Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


お客様へ

本日、昨日の夕刻に収穫しましたほうれん草(無農薬栽培です)がクーポン市場アンケート抽選当選者の皆様へエクスコムさんのほうから発送されます。
2種類入っております。当選者の方の個人情報はエクスコムさんから聞いておりませんので、もしこのメッセージをお読みになった当選者の方がおられましたら、食べていただいた感想をメールで頂けたら幸いです。ちょっと残念ですが、今回お送りしたほうれん草は、暖かい気候の影響で糖度が落ちていますたぶん7度前後だと思います。(一般のほうれん草は4〜5度)、まだまだ、改善の余地があるほうれん草づくり、これからも、研究心を持って生産に取り組みたいと思いますので、皆様のご支援よろしくお願いいたします。
ジャグロンズ 藤原隆広

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/46

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年04月17日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の糖度「2007年4月13日」」です。

次の投稿は「ビーフシチュウとハンバーグがおいしいお店」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34