Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


(有)オオアミグリーンハウス 大網健雄社長

↓納品仕立ての電動型半自動多条移植機「ちどりさん」(ジャグロンズ号、オオアミグリーンハウス仕様)を前に大網社長、大網社長はアイディア豊富な方で、もう頭の中は、機械のチューニングのことでいっぱいのようです。

●10月10日、千葉県旭市にあるオオアミグリーンハウスの大網社長にお会いしました。
●大網さんは、元々は水耕栽培の専門でしたが、現在土づくりに興味を持ち、野菜の露地生産にも取り組まれています。現在は、青ネギを専門に生産しておられます。
●大網さんは大変熱い方で、ついつい話しが盛り上がってしまい、お昼を忘れて長居をしてしまいました。ものづくりに対する姿勢、考えは、私自身大変勉強になるところがありました。今後ともよろしくお願いいたします。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/1049

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2010年10月13日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オオアミグリーンハウス様(千葉県)」です。

次の投稿は「ジャグロンズ第4ステージの始まり」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34