Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


2014年6月30日今、秋田にいます。(ブログ再会)

●ブログの書き込みの空白が、今日でほぼ、100日あいていることに気がついた。
●今秋田美郷町の「兎農園」にいる。5月から、秋田に入り、約3.5haの畑にエダマメの苗を植え付けを終了したところである。
●秋田にきて2ヶ月近くたつが、その間、パソコンからしばらく離れていたのだ。その間も多くの気づきがあったが、ブログに残せていないのが少し残念なところである。
●さて、仕事に無理は付き物だが、やらされる無理はもっとも身体によくない。どうしてもやりたくなってしまってやっちゃう無理。これがプロの仕事ともっとも相性のよい無理である。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/1432

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2014年06月30日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャグロンズもう一つのほうれん草「安濃津ほうれん草」」です。

次の投稿は「2014.7.18エダマメ収穫初日出荷量最高記録樹立(ジャグロンズレコード)」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34