Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


今期のほうれん草生産も終盤、ラストスパート中。

●三重の農地も、あちこちで田んぼの準備が始まっている。ファーム*ジャグロンズ「安濃津農園」の太田ほ場では、青々としたほうれん草の収穫真っ最中。今日も、約300kgのほうれん草を収穫調整した。1日以上予冷したほうれん草は明日、約250kgが多種多様な独自の販売ルートで全国の皆さんに届くことになっている。
●明日は、朝の収穫を終えてから、東へ向けて出発、東京、千葉へと向かう。28日は千葉で、園芸学会が開かれる。昨年に続き情報収集する予定である。ジャグロンズの農業生産は独自の研究的要素を秘めているので、上手にまとめて来年は、久々に研究発表してみたいものである。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/1493

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2015年03月26日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今季は押され気味です。ヒヨドリミーティングin安濃津。」です。

次の投稿は「2015年3月中下旬、HR−Vで日本中を走り回る。」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34