Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


2015.4.1.新人の淡路君

●4月から本格的にジャグロンズに参加した新人研修生の淡路卓斗君。はじめての私と同じ秋田出身のメンバーである。そして年齢はちょうど私の半分。彼は、一次産業ネットワークに掲載した経営者育成プログラムの一環の研修生募集に応募してきた一人でもある。この募集内容は決して生易しいものではなかったが、よく覚悟して応募してきてくれた。
●ジャグロンズでは、研修生が花型のポジションであり、常に向上することを求められる。彼は4月から、新しく増設したまだ電気のないワンルームハウスで、サバイバル生活を開始した。なかなかの心構えの持ち主である。向上向上また向上、その先には経営者の道が開かれる。ぜひ頑張って精進してほしいものである。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/1495

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2015年04月02日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2015年3月中下旬、HR−Vで日本中を走り回る。」です。

次の投稿は「凡事徹底」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34