Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


「月兎豆(ゲットマメ)」2015☆好評発売中!!

●東京都と名古屋を中心にひそかな人気のえだまめ「月兎豆」。ただいま好評発売中。今日から、東京伊勢丹新宿店さんで販売開始された。毎日20袋の限定販売である。
●名古屋では瑞穂区のサポーレさんでも定期的に販売中。こちらも、1週間で40袋の限定販売!!枝豆は鮮度が命、あっという間に売り切れにならないようではお客様に感動してもらえることはできない。名古屋では、柳橋の八百屋さん「藤田屋」さんでも秒速販売のアイテムとして月兎豆が販売されている。
●ジャグロンズのホームグラウンドの三重県では、8月7日から「ぎゅーとら」さんで定期的に販売されることが決定。数日前に「ぎゅーとら」のバイヤーさんから全店舗的販売数の発注をいただいた。三重の皆さん、8月は、ビールのお供に、身近になった「ゲットマメ」をお楽しみあれ。
●月兎豆は、お中元アイテムとしても最適!!今季もすでに月兎豆ファンのお客様からの発注分を発送した。ジャグロンズのお中元アイテム「月兎豆」、興味のある方のためのファクス番号はこちら、→ 059-268-2040(三重) or 0187-84-3585(秋田)。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/1499

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2015年08月03日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白く塗っちゃうぞ!!それだけはやめてくれー」です。

次の投稿は「☆ジャグロンズ史上最強の移植機!!」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34