Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


嬉しい便り(電話とはがき)

●先日、ジャグロンズの盟友から電話があった。思わぬ不幸が重なったため、連絡する気力がなかったとのこと。そして、これまでの経緯を話してくれた。
●盟友とは、連絡がとれなくなって1ヶ月ほど経っていた。勇気を振り絞って一歩を踏み出してくれたことに感謝すると共に嬉しい気持ちが湧いてきた。
●そういえば、農業現場での活動を開始してすぐのこと、身内の大きな構造的変化を機に、年賀状のやりとりをやめてしまった経緯がある。あれから9年、数百あった年賀状の発送も現在はゼロ。また何かの機会に開始できたらと思うが、現在未だにゼロ更新中。
●そういった中でも、商売とは関係なしに一途に年賀状をくださる方々がいる。その心意気に感服する次第である。
●おーい、富山の藤井君、東京の松平君、愛知の河辺君、秋田の畑山さん、和歌山の花田さん、伊賀の前田さん、コチラは元気にやってます〜!!

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/1491

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2015年02月24日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりジャグロンズは必要だなあ。」です。

次の投稿は「今季は押され気味です。ヒヨドリミーティングin安濃津。」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34